HOME > スタッフ > 佐藤 功

スタッフ

一覧へ戻る  |  清水 圭太 >

佐藤 功

I love  people.English OK!
人が好きです。髪の毛が好きです。洋服も好きです。
なのでこの仕事が出来て幸せです。
生年月日 1982年12月26日
出身地 宮城県
血液型 A型
趣味 音楽を聴く 映画を観る ラーメン(中本が好き)
得意なスタイル ストリート感のある、ナチュラルでその人らしさが出るスタイル
ネット予約 24時間受付中

履歴書

宮城県の南三陸町で生まれ育ちました。おじいちゃん、おばあちゃん、沢山の家族と近所の人、皆が家族のようでした。
進路を決める時、その頃美容師のドラマが流行っていて、その影響で美容師を志すも親からは大反対。
東京の建築学校に進学。しかし美容師という夢を諦めきれず、建築学校卒業後に自分の力で美容専門学校に入学し卒業しました。
在学中は親にも内緒にしていたので「ただのフリーター」と思われ、印象も悪かったと思います。笑

その後、都内美容室を数店舗を経てロンドンへ渡英。現地のサロンでまた0からスタート。ヴィダルサスーン、トニー&ガイ、の技術を学び、カットの正確な理論が僕のベースになっています。
また、素晴らしい出会いに恵まれ、パリ、ロンドン、ミラノコレクションにも参加させていただきました。

帰国後、ロンドンで感じたこと、学んだことは非常に大きく今でも大切にしています。
自由に楽しく生きる事。人の為に行きたい。人が大好き。いつまでも好奇心を忘れずに、これからも多くの事に挑戦していきたいです。
そんな僕には、美容師は天職でしかないです。笑

一覧へ戻る  |  清水 圭太 >

このページのトップへ