Blog

「ボリュームが出過ぎる」「まとまらない」お悩みに縮毛矯正で解決!

縮毛矯正後 2020.01.27

皆さんこんにちは!

今回は当店の人気メニュー縮毛矯正に関してご案内いたします。

 

こんなお悩み!

「チリチリのクセではないけど、気になるゆるいクセ毛」

「やたらと広がる根元からボリュームが出過ぎて困っている」

こんなお悩み方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

髪質改善・朝の時短メニューをご提案させて頂きます!

 

縮毛矯正前

 

上記写真に注目!施術前のお悩みは??

根元にうねりのクセがありますね!
これが「ボリュームが出過ぎる」「まとまらない」の原因です!

毛先は前回他店で、定期的にストレートパーマをかけられていたそうです。
なので「ストレート過ぎる、いかにも縮毛矯正しました感!!」と根元の新しく伸びてきた髪との差があり過ぎて嫌!!!という方、実は多いんです。

ですが、AXCIS の「オイルinストレート」なら「自然なナチュラルストレート」なので、根元の髪が伸びてきてもご自宅でアイロンなど使わなくても馴染みやすく、ナチュラルストレートに再現可能!
ボリュームも収まり、頭がかなり小さくなります!

 

縮毛矯正後


施術後に注目!

不自然ではない「ナチュラルストレート」ですね♪
これなら朝のブローも簡単&髪が伸びてきても馴染みやすいですよ。
朝のセットの時短したい方、気になる方は気軽にお声かけ下さい♪♪