Blog

史上最強のツヤ髪を手に入れる!同時施術が可能なカラーと髪質改善の事例。

2020.03.17

皆様、こんにちは(^-^)/殿岡です。

寒い冬も終わり、暖かい日が増えて春めいてきましたね!

春は、新生活の始まる季節。

心もウキウキ♪

髪色も、明るくしようかなぁ♪

なんていう気分になりますね。

でも、明るくすると傷むかなぁ?

と、思っている方も多いですよね。

カラーしているのにツヤツヤな髪に憧れます。

アクシスなら、可能です!

リピーター40代のお客様の事例

ご来店時の状態です。

 

現状

前回のご来店から約1カ月半が経っております。

定期的に通っていただき、

ヘアカラーとトリートメントメント施術をしていただいております。

少し毛先のパサつきが出てきておりますが、

定期的なケアを行っていただいているので、

キレイにロングヘアを保っていただいてます♪

お友達にも、カラーしてるのにツヤツヤだね~

と、ほめられるそうです♪

嬉しいお言葉ですね!

 

本日のご提案

お気に入りのセラミドケアカラー

と、

すでに、お友だちからも

綺麗な髪とおほめのお言葉をいただいておりますが、

 

殿岡、欲が出ました。

もっとツヤツヤで手触り良くしたい!

絶対の自信がありましたので、

トリートメントを髪質再生お試しプランにさせていただきました。

 

本日のメニューを簡単にご説明します!

施術工程と所要時間

  1. カウンセリング 約10~15分
  2. カラー施術(塗布~色が入るまで)  約40~60分
  3. シャンプー&髪質再生トリートメント 約30~40分
  4. お仕上げのブロー 約15分
  5. トータル 約2時間30分

ツヤと手触りが抜群なセラミドケアカラー

あの有名な食品メーカーの味の素さん。

実は、アミノ酸の開発のスペシャリストです。

その味の素さんとカラーメーカーとの共同開発された、セラミドケアカラー。

エコサート認証(世界最大規模のオーガニック認証機関が厳しい審査基準をクリアし認定された高い評価と信頼を得たもの)のアミノ酸系高機能エモリエント油剤の

アミノセラミドが、髪の内部の栄養が欠損した部分まで

より多くの染料とケア成分を運ぶことにより、

髪を柔らかく、弾力のある状態に導いてくれます。

コンディションの悪い髪にも、失われた髪内部の栄養を補い補修しながら保湿力を高めてくれるので、染める前よりも染めた後の方が格段に手触りもツヤも良くなる、髪に優しいヘアカラーなのです。

 

『カラーは傷む』は、もう古いです。

アクシスでは、カラーをしたほうが、

ツヤも手触りも良いのです。

更に98%傷ませない成分が配合!

ファイバープレックスという

ダメージを軽減する処理剤が配合になったことで、枝毛、切れ毛を削減できます。

染めてからダメージケアではなく、

染める+『保護、強化』が可能になりました。

 

アクシスのカラーは、

ただ染めるだけではないのです。

 

世の中には、ただ染めるだけの美容室、

ホームカラーが存在してますが、

世界一髪を傷ませないカラーが

アクシスにはあるのです。

 

こんな方に、一度体験していただきたい!

  • ツヤ髪に成りたいロングヘアの方
  • 白髪の気になるエイジングカラーの方
  • ダメージの気になるハイトーンカラー
  • 傷むと思い、根元染めしかしてない方
  • カラーは、傷んでパサつくと思っている方

セラミドケアカラーなら、安心してカラーが楽しめます。

 

カラーバリエーションも豊富にございますので、

白髪が気になる方も、気にならない方も、

お色のご相談もしてくださいね!

ツヤがよみがえる!お手入れが楽になる!繰り返すごとに生まれかわる髪質再生とは?

髪質、くせ、ダメージの状態から

使用する、シャンプー剤とトリートメント剤を

選んでいきます。

綿密なカウンセリングを行い

お客様の髪質に合わせて

何十通りの組み合わせの中から

ピッタリな組み合わせを選び

理想の髪質を目指します。

 

髪質改善専用シャンプーと市販のシャンプーとの違い

脱脂力の強い石油系の界面活性剤を使用せず

低刺激、低脱脂のシャンプー剤です。

アミノ酸系、PPT系、オリーブ系の界面活性剤を

使用しているので、頭皮と髪を優しく洗浄し、

頭皮に保湿のヴェールを形成し潤いを保ってくれます。

こちらも、エコサート認定のオーガニック成分が配合されてます。

サロン専用髪質再生トリートメント

4種類のトリートメントを順番に髪に浸透させていきます。

メドウフォームという植物の種子から抽出された

植物由来の液体オイルで、熱による変化が少ないのが特徴です。

前半の2つのトリートメントで、

髪の内部補修と保湿をして下地を作ります。

後半の2つのトリートメントで、

髪の外部補修とキューティクル被膜を形成します。

 

こんなにたくさんの栄養を入れてもらって、

髪の毛は、大喜びですね!

栄養成分でお腹いっぱいになった髪の毛は、

どんな綺麗な仕上がりになるかご想像つきますか?

 

 

仕上がり♪

 

ツヤツヤですね~♪

触っていただけないのが残念なのですが…

メッチャ手触りがいいんです!!

ずーーーっと触っていたい程、サラサラ!

 

こちらが、ご来店時。

 

見てください‼

このしなやかさ~♪

 

 

やはり違いますね!

綺麗な髪が心地良く、

本当に、ずーっと触っていたい手触りです。

 

 

一週間後お客様から喜びのお声が届きました!

サラサラすぎて、ビックリ!
自分で、ドライヤーで乾かす時に、引っ掛かることなく、
乾かすことができるようになり、
こんなの初めて!!

と、お喜びのお声をいただきました(^-^)

 

まとめ

セラミド配合+毛髪内部を保護&強化し

ダメージを軽減するファイバープレックスが配合された、

ツヤツヤな美髪なれるセラミドケアカラーだけでも

十分なツヤ髪と、手触りを手に入れることができますが、

プラス

アイロンを使用せず、一人一人に合わせたアイテムを使用し

理想の髪になれる

ノンダメージの髪質改善施術を同時施術する事で、

そのツヤ髪に磨きをかけ、

手触りはもちろんのこと、

ロングヘアーのお悩みである

扱いにくさ、乾きの悪さ、ひっかかりや絡まり

なども改善してくれます。

見た目の美しさだけではなく、

日々のお手入れのしやすさまでもが変わります。

専用ホームケアを使用することで、更に長持ち!

サロン専用髪質再生トリートメントと

同じ成分が配合された、

専用ホームケアトリートメントを

週2回のペースで使用することで、

1カ月後の次回のサロンケアの日まで

持続することが可能になります。

 

周りの人達が羨むような美髪になれる

セラミドケアカラーと

髪質再生プログラム

のコンビネーションを是非お試しください(^-^)

 

今までにない、史上最強のツヤ髪になれます‼