Case

パーマがすぐに取れてしまう、パーマがかかりにくい!そんなときはデジキュア(デジタルパーマ)で解決!!

デジキュア施術後 2020.01.28

こんにちは!

AXCISの竹田です。

月なみですが、月日が経つのは早いものですね!?

新たな1年の始まり!

始まった2020年も早くも1か月が終わろうとしています。


今日はデジキュア(デジタルパーマの進化版)のお客様事例のご紹介です。

1.ご来店時

「ウェーブは残っているものの、ボリューム位置も下がりウェーブが物足りない!普段のスタイリングとして、自然なウェーブスタイルやひと手間加えたブロースタイル、どちらも楽しみたい!」とのことでした。

デジキュア施術前

 

2.デジキュア施術後(タオルドライ後)

お客様のご要望と髪質の状態より、今回は強めにデジキュアを施術しました!

デジキュアウェット

★注目ポイント~パーマがすぐに取れてしまう、パーマがかかりにくい!そんなときはデジキュア!!

これまでパーマがかかりずらい、さらに、かかってもすぐとれてしまう、そんなお悩みを解決するために、デジキュア(デジタルパーマ)は、抜群に効果を発揮します!

お客様も以前までは髪のダメージを抑えるクリニックパーマでしたが、すぐに取れてしまう、パーマがかかりにくい、というお悩みを抱えていました。

しかーし、デジキュアであれば、以前のパーマよりも固定力&定着力が高く(最大3ヵ月~6ヵ月の持続)、パーマがかかりにくい、髪質が固い、毛量が多い、髪のクセがある人でもパーマスタイルを長く楽しめますよ!

 

しかも、9割以上がトリートメント成分!!

アルカリ0で弱酸性プラス低温処理、究極のダメージレスなんです!

薬剤による髪への負担を極限まで削減しています。これだけの低スペックなのに、従来式のパーマと遜色のないかかりと持ちを実現できるのが、 最大の特徴です!

 

3.デジキュア完了!!

デジキュア施術後

仕上げはブロースタイルです!

みなさまいかがでしょうか!?

ロングヘアもふんわり、柔らかくて、とても素敵ですね!!

このデジキュア(デジタルパーマ)は、欧州と日本で特許取得の最高品質のパーマです!しかも、従来のデジタルパーマよりも、30分~1時間前後の時短でパーマスタイルが完成させることも大きな特徴の一つです。

来店されたお客様に心から喜んで頂けるようAXCISスタッフ一同お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ