Blog

NEW「業界初」オーガニック成分が詰まったクレイカラー発表のお知らせ|世田谷区(千歳烏山)HAIR AXCIS

2022.03.04

HAIRAXCISでは2022年3月より

オーガニック成分・自然由来成分が詰まったオーガニックカラーを導入しました!

カラー剤にクレイ(粘土)を導入した「業界初のヘアカラー」

その特徴は、

・頭皮・頭髪に優しく、
・頭皮刺激を50%軽減する

安心安全のケアカラーです。

またクレイ(粘土)独自の密着性で染まりが良く、「植物由来97%のトリートメント剤」「植物由来の各種オイルを5倍配合」しているので艶感も最大64%アップ

大自然のパワーを活かした新しいカラーをお楽しみください。

 

頭皮頭髪に優しいカラー剤

ひとりの女性が生涯においてヘアカラーする回数とヘアカラーが付着している時間をご存知でしょうか?

・ヘアカラー回数:1 554回 ※1
・付着時間:377時間 ※1

多くの回数と時間をかけていることがおわかり頂けることでしょう。

だからこそ、従来のケミカル成分を多分に含んだカラー剤の魅力もありますが、なるべくケミカル成分の少ない毛髪・頭皮・体に優しいカラー剤を導入したく、オーガニック成分・自然由来成分が詰まったオーガニックカラーを導入しました!

女性の生涯を見据えて髪と頭皮にできること、サロンカラーに一つの答えが生まれました。

大自然のパワーを活かした新しいアプローチで、卓越した染まりと頭皮や髪とのやさしいNEWカラー「クレイ」を自信をもってご提案いたします。

※1:カラーメーカー「シュワルツコフ」調べ:18~35 歳まで1 回/2.5 か月、36~45 歳まで1 回/2 か月、46~79 歳 1 回/1 か月カラーすると仮定。時間は塗布時間+放置時間で計算。

オーガニックカラー/クレイカラー:9,350円

お客様の一生に寄り添う安心のカラー「クレイ」、是非お試しください。