Blog

【髪質改善で解決】髪質が硬い、毛量も多い、乾燥しやすい髪質で広がりやすい

パサつきゴワついた髪も見違えるほど美髪に 2020.01.29

こんにちは(^-^)/

AXCISの殿岡です。

2020年!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


最近、寒さが増した気がしますね…

冬の敵といえば、乾燥!!
手荒れに肌荒れ、
全身乾燥してますね(>_<)

そして、この季節は髪も頭皮も乾燥します。

特に、このようなお悩みがないでしょうか?

頭皮がカサカサ乾燥してかゆくなったり、
髪がパサパサする、
ツヤがない、
広がる、
静電気で髪がまとわりつく、

など、いいことがありません…

そんなお悩みを抱えている方、
たくさんいらっしゃると思いますが

冬だから仕方ない…
どうすればいいかわからない…
何を使えばいいかわからない…


諦めないでください!!(*^.^*)
アクシスでは、そんなお悩みを解決できます!!

 

こんなお悩みを解決するお客様事例のご紹介!!

髪質も硬く毛量も多く乾燥しやすい髪質の改善

★注目ポイント~お客様のお悩みは?~

こちらのお客様は、
髪質も硬く、毛量も多く、乾燥しやすい髪質で

パサッと広がってしまうので、落ち着かせたい!
ツヤツヤな髪になりたい!
というお悩みを抱えていらっしゃいました。

どうすればいいかわからず、

「ストレートパーマをかけたらいいかなぁ?」
と思ったそうです。

はい!
確かにそうです!

ストレートパーマで髪を落ち着かせ、
ツヤツヤすることは可能です!

 

AXCISのご提案は?

しかし、ストレートパーマ(縮毛矯正)は、少々のダメージを髪に与えてしまいますので、ストレートパーマは最終手段として、今回は当店イチオシの髪質改善のコースを、ご提案させていただきました♪

※髪質リニューアルプログラムとは

1カ月に一度の、サロン専用の髪室改善施術と、ご自宅で髪質に合わせたホームケアをして頂き、お客様の理想の髪質へ導きます。

 

【施術後】髪のパサつき、広がりも抑まり髪質改善に成功!

もともとクセも乾燥度合いも軽めなお客様でしたので、一度の髪質改善施術でツヤツヤに落ち着きました!

パサつきゴワついた髪も見違えるほど美髪に

ここがポイントAXCISの髪質リニューアルプログラム

4種類のトリートメントを順番に、髪の毛の内部に浸透させていくので、髪の内側から、潤いに満ちた滑らかでしなやかな美しい髪に仕上がります。ずーっと触っていたいくらい、気持ち良い手触り♪

ストレートパーマ(縮毛矯正)も一つの解決手段ですが、髪に負担をかけてしまいますので、AXCISではお客様のご希望、髪の状態などを考慮してBESTなご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください!

 

専用ホームケアで美髪が続きます!!

サロントリートメント(髪質改善)の効果を持続させるために、専用ホームケアのご使用をオススメしています。下記は、デイリーケアとしてご使用して頂きたい、アイケアのシャンプーとトリートメントです。

ホームケア(シャンプートリートメント)

この専用ホームケアは、お客様の「髪質の状態」と「なりたい髪質」に合わせて、オーダーメイド型ホームケアとなっています。スタイリストが責任を持って選ばさせていただきます。

1カ月に一度の、サロンでの施術とホームケアのお手入れを、繰り返すことによって、髪質が変化していく髪質改善プログラムを是非お試しください。

髪質リニューアルプログラムの詳細はコチラ