Case

【40代女性】サラサラでまとまる髪。艶のある美髪へ。髪質リニューアルプログラムで髪質改善

髪質改善リニューアルプログラム 2020.01.31

こんにちは♪

AXCISの映画観る専門担当、村山です♪♪

本年もよろしくお願い致します。

早いもので2020年(令和2年)も、もう一カ月を過ぎようとしてます。

年初めにお送りしたいのが、すればするほど見違えるAXCISの「神・・・髪質改善メニュー」です♪♪笑


今日ご紹介するお客様は、多数のお悩みを抱える40代の方です。

お客様のお悩み

・髪の量が多くて膨らむ
・毛先がパサパサ
・髪に艶が無い
・最近クセ毛になり始めた
・切れ毛

・・・と

お悩みが多く悩まれていらっしゃいました。

 

ご来店時のお客様

ご来店時、お悩みの1つである髪の膨らみ、パサつきを抑えるためワックスを多めにご使用している状況でした。

40代女性髪質改善

AXCISのご提案

そこで、このようなお悩みを解決するためにご提案させて頂いたのが

 

髪質改善「髪質リニューアルプログラム」です!!

 

今のお客様のお悩み&髪質に合わせ

★STEP1:髪質再生トリートメント施術(4種類のトリートメント成分を髪の内部浸透)

★STEP2:ご自宅でおこなうホームケア3点

毎日のケア用のシャンプー・トリートメント

そして、週2回の専用トリートメント

です。

 

髪質リニューアルプログラムとは?

詳しくは下記よりご覧ください。

髪質改善!髪質リニューアルプログラムとは?

 

カウンセリングで決まる!髪質改善!!

カウンセリング表を元に、目の前で髪の今のお悩みや、どういう髪質になりたいか?

など色々とカウンセリング(←これ重要です!!)しながらお客様だけの特別プログラムを作成します。

 

そして、シャンプー台で移動し

シャンプーからの髪質再生トリートメントを行います。

 

髪質再生トリートメント約30分後・・・

髪質改善リニューアルプログラム

 

はい、このように変化致しましたー!!!


髪質リニューアルプログラム
このツヤとまとまり!!!滑らかさ!!!

ブログだと触って頂けないのが悔しいですが

この手触り最高です!!やみつきになりますよ!

 

★髪質再生トリートメントはどんな施術か?
ダメージの原因になるアイロンや熱処理を一切行わず、適切なカウンセリングからの、的確な4種類のトリートメントの選択、トリートメントのもつ機能、そして、シャンプー台での手技の技術があるからこそ、この仕上がりまでさせて頂くことが可能です!
 

 

お客様も、”この手触りとツヤ”、に大変喜んで頂きました。

「この仕上がりを維持出来るなら、ホームケア用のシャンプー&トリートメントも使える!!」との事でホームケア3点もご使用いただいております。

 

ホームケアの重要性

美髪をつくる、そして維持していくためには、ホームケアはとても重要です!

ご覧の皆さんはどんなホームケアをご利用していますか?

専用ホームケアをご使用いただくことで、今回の施術・サロントリートメント効果の持続は勿論ですが、美髪をつくるためには、ホームケアはとても大事な要素になります。

 

意外と知らない髪のダメージ原因!?

日常生活には髪のダメージを引き起こす原因が多く存在します。

・紫外線

・ドライヤー・コテなどの熱ダメージ

・ワックス、ヘアスプレーなどの整髪料

など・・・

このようなダメージの蓄積を防ぐために毎日のホームケアに何を選択するか!?

ここで髪の健康状態は大きく左右され、美髪を維持、つくっていくためにとても重要になります。

 

当店では、ホームケアのご相談もお受付していますのでお気軽にご相談くださいね!

 

このホームケアは、さらに回数を重ねていけば、さらにさらに髪質は変わって行きます!

最終的に改善まで出来るよう、今年はこのお客様を投稿で追い続けていきます~(^^)

お楽しみにしてください!

カテゴリー

アーカイブ